糖質制限から摂食障害になりそれをきっかけに低糖質なレシピをたくさんご紹介します!

糖質制限と摂食障害とお料理

摂食障害と戦いながら日々過ごす女の子の日常です。それをキッカケに料理をするようになりました。ゆるくよんでほしいです。

久しぶりのお出かけ

今日は前回の続きを乗せるつもりでしたが、昨日の出来事をお話ししようと思います。

私は昨日、田舎から来てくれたいとこと一緒に、東京スカイツリーの中にあるすみだ水族館に遊びに行ってきました😊

 

この病気になってから、人といるのが苦手で、大好きなディズニー🏰も、お買い物🏢もいつも一人で行っていました。家でも一人、外でも一人、楽だけどどこか寂しさを感じていました...😢

 

前々からの外出予定だったにも関わらず、やっぱり不安で朝からめそめそ😓

でもドタキャンは失礼だし頑張らなきゃとかいろいろ考えていたら時間になって、お気に入りのワンピース👗を着て新しいシャドウパレットでメイク💄したらなんだかわくわくしてきて、楽しくお出かけすることができました!

久しぶりの水族館はとっても楽しかったです♪

中でも私が気に入ったのはこちら!

f:id:maron1806:20190627143915j:plain

みんな同じ方向いてる

チンアナゴさんです。(笑)

そういえば、入り口付近にあるPLAZAで念願だったスマホケースを買ってもらいました💛この前東京駅で一目ぼれしたやつで~す🐻

持った感じもとっても気に入ってます。

www.plazastyle.com

その後池袋まで移動してSEIBUのオーガニックショップをぶらぶら~

私のお気に入りのお店がこちら↓↓↓

biople.jp

ナチュラルな食べ物やボディオイル、コスメがたくさん置いてあって見ているだけでとっても楽しいんです!次行ったときはおまめでできた低糖質なパスタ麺を買おうと思っています🍝

そんなこんなで久しぶりのお父さん以外の人との外出、楽しめました!

飲み食いはそれとなくすり抜けてしまったので、いつかはやりのものなど食べたり飲んだりできるといいなと思います🍀

読んでいただきありがとうございます。

今日も一日笑顔でいられますように😉

 

まろん